天使になったわかばへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのネットカフェ

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに娘たちとネットカフェに行きました。

好きな雑誌やコミックが読み放題で、家にはない大型の
液晶テレビでDVDまで楽しめて、コーヒーやジュース、
ソフトクリームなどが無料で楽しめる施設は、休日を
過ごすのにはもってこいだと思います

曜日や時間帯にもよるのでしょうが、私たちがいた時間帯
には家族連れが多かったように思います。

もう少し遅い時間になると、カップルなんかも増えるん
でしょうね

24時間営業で、シャワーや替えの下着まで販売されて
いますので、下手な宿泊施設に泊まるよりずっと快適
ですよね。

食事も別料金だけど注文できますしね。

何十冊あるコミックを一気に読破したいときなど、丸一日
ネットカフェで過ごすのもいいかも知れません。

ネットカフェで暮らしている人がいるという話を聞いたことが
ありますが、ここまで快適だとわかるような気がします。

今日は3時間利用しましたが、娘たちはもっと居たかった
ようです。

私にとってはせっかくの休みなので、もう少しちゃんと
会話ができる施設が良かったのですが

この後、ファミレスで食事をとり、妻へのおみやげを買い
先ほど帰宅しました。

妻は買い物に出かけているようです。

また明日から仕事です。

休日なんてあっという間ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まんが喫茶という名前のころ、一度行ったことがありますが、マンガと飲み物だけでした。
最近は便利になったんですね。家族で行くというのもビックリです。当時は、なんというか、オタクっぽい人が行くところというイメージでした。
今度行ってみようかな♪
ポンポコ
2007/02/04 23:32
今は明るくてきれいです。
ゆっくり出来ますので、一度
お近くのお店に行ってみてください。
こたつねこ
2007/02/05 08:22
我が家は夫がいつものようにお仕事でしたので・・三人で引きこもり状態でした。ネットカフェって近くにあるんですが、行った事がありません。子供もOKなんですねぇ〜。私も行ってみようかしら・・(*^_^*)
ほたる&なな
2007/02/05 09:34
ほたる&ななさん。
子供はたくさんいますよ。
是非行ってみてください。
こたつねこ
2007/02/06 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのネットカフェ 天使になったわかばへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる